サラリーマンでも簡単にできる不動産投資の真実大暴露

最近流行の不動産投資、実はサラリーマンでも簡単にできるんです♪

不動産投資はサラリーマンでも出来るの?専門家に聞いてみた

f:id:fudosansalary:20160423225906j:plain

 

近頃流行の不動産投資だけど、「サラリーマンの僕には関係ない」

そんな風に思っていませんでしたか??

 

Q.サラリーマンに不動産投資は出来るのか?

 

A.出来ます!

 

ということで、サラリーマンにも不動産投資は出来ます。

実は、僕も気になっていた話なので不動産投資の営業さんに聞いてきました。

(資料請求をすると営業さんと会うことが出来ます。)

 

⇒不動産投資資料請求はこちら!  

 

 数千万円の初期投資が必要な不動産投資はサラリーマンには無理では?

多くの人が思考停止をする原因の参入障壁ですが、実は低い壁です。

確かに不動産投資では初期投資が必要ですが、

大企業に勤めるサラリーマンであれば銀行がお金を融資してくれます。

 

得に、今はマイナス金利なので銀行が融資に積極的です。

そういった意味ではサラリーマンが不動産投資を始めるにはベストの時期と言えますね。

  

そうはいっても僕の年収では毎月の支払いが出来ない・・・

f:id:fudosansalary:20160423231711p:plain

 

不動産投資会社に任せれば、毎月の負担ってとても少ないものなんです。

上記画像は、実際に僕が出してもらった料金シミュレーションです。

月々の支払額(差額)は約 7566円 です。

 

もちろん、賃貸の借り主が付いた場合の条件です。

こちらの会社は自社で賃貸の仲介業者も運営していますので、

そちらで借り主は斡旋してくれます。

 

東京は人の流入が激しいので、一人暮らし向けのワンルームであれば、

98%以上の物件で借り主が付いているとのことでした。 

 

またプランによっては、借り主がつかなくても毎月の賃料を保証してくれるものもあります。

ただしその場合、敷金礼金は貰えない条件ですが・・・・

 

サラリーマンをターゲットにした不動産投資会社なので、

僕たちで手が出そうな金額でサービスを提供出来るよう工夫がされています。

 

 

どうでしょう、月 7566円 の出費であれば気軽に始められる気がしませんか?

下手すれば携帯電話の支払い額よりも安いですもんね・・・・ 

 

⇒不動産投資資料請求はこちら! 

 

 

※万が一失敗してしまっても?

f:id:fudosansalary:20160423233001j:plain

 

万が一失敗したら破産することになるのでは??

さすがに不動産投資はサラリーマンにはリスクが高すぎる・・・・

 

そんな風に思っている人も多いと思います。

でも、不動産って価値が変わらないから不動産っていうんですよね??

 

仮に借り主が付かない物件で、銀行への返済が追いつかない場合

物件を売ってしまえば問題ありません。

 

不動産なら、新築で買った場合なら買値の70〜98%

中古物件なら下手すれば買値以上の価格で売れます。

 

なので、最悪の場合でも物件を売って銀行への借金は返せます。

 

どうしても心配な人は実際に不動産投資会社の営業さんに聞いてみれば、

不動産投資ってサラリーマンでもそんなにリスクが高くないんじゃ無いかな?

って思えると思いますよ♪

 

⇒不動産投資資料請求はこちら!