サラリーマンでも簡単にできる不動産投資の真実大暴露

最近流行の不動産投資、実はサラリーマンでも簡単にできるんです♪

流行の不動産投資ってサラリーマンでも出来るの?営業さんに聞いてみた!

近頃話題の不動産投資。 最近では兵庫県の公務員が年間7000万円以上の収入を得ていたとニュースになっていましたよね。 このニュースを聞いてちょっと疑問に思った人も多いと思います。 え?サラリーマンでも不動産投資って出来るの??? ぼくもそう思…

不動産投資はサラリーマンでも出来るの?専門家に聞いてみた

近頃流行の不動産投資だけど、「サラリーマンの僕には関係ない」 そんな風に思っていませんでしたか?? Q.サラリーマンに不動産投資は出来るのか? A.出来ます! ということで、サラリーマンにも不動産投資は出来ます。 実は、僕も気になっていた話なので不…

不動産投資が生命保険になる?その秘密とは!

不動産投資≒生命保険ってどういうこと? 不動産投資は生命保険の代わりになる。 そんな話を聞いたことがありませんか? 実は、不動産投資で不動産を持つことは生命保険と同等の効果をもたらします。 というのも、 物件の保有者が万が一死亡したり長期にわた…

不動産投資一番のリスク 借り主が付かなかったらどうするの?

サラリーマンでも簡単に参入できて、上手くやれば億万長者も目指せる不動産投資。 でも、借り主が付かない場合のリスクが大きすぎますよね?? もともと毎月の賃料でローンを支払う想定の不動産投資なので、 入居者がいないと困ってしまいます汗 入居者が付…

実際にやってみた!不動産投資資料請求。返済・売却シュミレーション編

実際に返済・売却シュミレーションをしてもらった。 不動産投資の資料請求をして、 実際に返済・売却のシュミレーションをしてもらいました♪ 月々の支払い(≒家賃収入)が約9万500円と仮定した場合のシュミレーションです。 僕は今24歳なので、59歳…