サラリーマンでも簡単にできる不動産投資の真実大暴露

最近流行の不動産投資、実はサラリーマンでも簡単にできるんです♪

実際にやってみた!不動産投資資料請求。返済・売却シュミレーション編

 

f:id:fudosansalary:20160424154022j:plain

 

実際に返済・売却シュミレーションをしてもらった。

 

不動産投資の資料請求をして、

実際に返済・売却のシュミレーションをしてもらいました♪

 

f:id:fudosansalary:20160424153945p:plain

 

月々の支払い(≒家賃収入)が約9万500円と仮定した場合のシュミレーションです。

僕は今24歳なので、59歳で完済となるようローンを組んでもらいました。

 

どのくらいの売却益が想定されるの ?

 

結果、5年で高めの見積もりで275万円の売却益が出ることになります。

低く見積もっても150万は固いのではないでしょうか??

(新品マンションの場合購入した時点で価値が下がるので、中古マンションを購入した場合の想定売却益です。)

月々の支払いはほとんど賃貸収入でまかなわれるので、1万円以内には収まります。

 

仮に、管理業務を完全に仲介業者に移管したとしても敷金礼金と契約更新時の金額の半額は貰えるシステムです。

なので、ときどきちょっとした小金を貰えるまけつきです。

 

 

実際ににこういった話を聞くと、不動産投資ってとても得な投資だと思いませんか?

実際に資料請求して、営業さんにあなたの収入に合わせたシュミレーションを作ってもらえば、もっとイメージがわくと思いますよ。

 

⇒不動産投資資料請求はこちら!