サラリーマンでも簡単にできる不動産投資の真実大暴露

最近流行の不動産投資、実はサラリーマンでも簡単にできるんです♪

流行の不動産投資ってサラリーマンでも出来るの?営業さんに聞いてみた!

f:id:fudosansalary:20160504180417j:plain

 

 

近頃話題の不動産投資。

最近では兵庫県の公務員が年間7000万円以上の収入を得ていたとニュースになっていましたよね。

 

このニュースを聞いてちょっと疑問に思った人も多いと思います。

 

え?サラリーマンでも不動産投資って出来るの???

 

ぼくもそう思ったサラリーマンの一人です。

 

で、気になったので実際に不動産投資会社の営業さんに会って話を聞いてきました。

当ブログではサラリーマンでも不動産投資って出来るの?

という疑問を解決することを目的に3つの記事を書きました。

 

それぞれ実際に営業さんと対面して得た情報なので参考になれば幸いです。

 

《気になる項目をクリック》

 

⇒①不動産投資はサラリーマンでも出来るの?投資資金が捻出出来ないのでは?

⇒②不動産投資が生命保険になるってどういうこと?その秘密って?

⇒③借り手が付かなかったらどうするの?毎月の支払いが出来ないよね?

⇒④実際にどのくらいのリターンがあるの?シュミレーションはこちら!